ホーム > お知らせ一覧 > 町政のお知らせ一覧 > 令和2年度久米南町職員採用試験について

おしらせ

令和2年度久米南町職員採用試験について

 久米南町では、令和3年度採用の職員採用試験を、下記の通とおり実施します。下記及び要領をご覧のうえ、ご応募ください。

 

職種及び人数

・保育士:1名

 

受験資格

 以下の受験資格が必要です。ただし、下記に該当する場合は受験できません。

  1.日本国籍を有しない者

  2.成年被後見人又は被保佐人

  3.禁固以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることができなくなるまでの者

  4.本町職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

  5.日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張するだんた政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

保育士

 平成2年4月2日以降に生まれた者で、保育士の資格を有する者又は令和3年3月末日までに取得することが見込まれる者

 

試験日程

第1次試験 8月2日(日) 午前9時から

第2次試験 8月30日(日)

 

試験会場

1次、2次試験とも久米南町役場ほか

 

受験の手続き

提出書類

ア)申込書 1部

 所定の申込書に必要事項を記入のうえ必ず写真(6か月以内に撮影した上半身、無帽のもの)を貼ってください。写真のないものは、受理しません。

イ)通常葉書 1部

 通常葉書に郵便番号、住所、住所、氏名を記載してください。(受験票として使用するので、裏面は何も書かないこと。)予定では、7月27日(月)頃に久米南町総務企画から発送します。7月30日(木)を過ぎても受験票が届かない場合は、必ず久米南町総務企画課までご連絡ください。

受付期間

 7月1日(水)から7月20日(月)までの、午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝日を除く。)に、久米南町総務企画課まで提出してください。

 郵送での申し込みの場合、7月20日(月)の消印があるものは受理します。封筒の表に「職員採用試験受験申込書在中」と朱書きしてください。郵便事故があった場合の責任は負いません。(簡易書留が望ましい。)

試験実施要領及び申込書の請求

 下からダウンロードできるほか、総務企画課でも配布します。郵便により請求する場合は、あて先を明記した返信用封筒(長型3号封筒に84円分の切手を貼ったもの)を同封して、総務企画課へ請求してください。電話やEメールでの請求はできません。

関連ファイルダウンロード

職員採用試験実施要領(PDF:226KB)

申込書(PDF:92KB)

申込書(エクセル:19KB)

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは総務企画課です。

岡山県久米郡久米南町下弓削502-1

電話番号:086-728-2111(代表)

FAX:086-728-2749

お問い合わせはこちら フロアマップ

アンケート

久米南町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

        

Q.このページは見つけやすかったですか?

        

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。