ホーム > お知らせ一覧 > 町政のお知らせ一覧 > 令和5年度障がい者を対象としたパートタイム会計年度任用職員(事務補助員)の募集について

おしらせ

令和5年度障がい者を対象としたパートタイム会計年度任用職員(事務補助員)の募集について

久米南町では、令和5年4月から任用する障がい者を対象としたパートタイム会計年度任用職員(事務補助員)を募集しています。下記及び要領をご覧のうえ、ご応募ください。なお、任用期間は令和5年4月から令和6年3月までです。

 

職種及び人数

  • 事務補助員:若干名

受験資格

〇令和4年4月1日から勤務可能な方で、地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当しない方

〇採用試験受験時において、障がい者手帳(身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳)の交付を受けている方

〇活字印刷物による出題に対応できる方(点字による受験はできません)

〇パソコンの操作ができる方

試験日程

3月4日(土) 午前9時30分から

試験会場

久米南町文化センター

受験の手続き

提出書類

申込書 1部、障がい者手帳の写し

所定の申込書に必要事項を記入のうえ必ず写真(6か月以内に撮影した上半身、無帽のもの)を貼ってください。写真のないものは、受理しません。

受付期間

1月16日(月)から2月17日(金)までの、午前8時30分から午後5時15分まで(土曜日・日曜日・祝祭日を除く。) に、久米南町総務企画課まで提出してください。

郵送での申し込みの場合も、2月17日(金)必着とします。なお、封筒の表に「会計年度任用職員申込書在中」と朱書きしてください。郵便事故があった場合の責任は負いません(簡易書留が望ましい。)。

試験実施要領及び申込書の請求

下からダウンロードができるほか、総務企画課でも配布します。郵便により請求する場合は、あて先を明記した返信用封筒(長形3号封筒に84円分の切手を貼ったもの)を同封して、総務企画課へ請求してください。電話やEメールでの請求はできません。