ホーム > お知らせ一覧 > ビジネス・産業のお知らせ一覧 > 賃貸住宅を建築する民間事業者を募集します

おしらせ

賃貸住宅を建築する民間事業者を募集します

町では、人口減少に歯止めをかけ、地域の若返りと活性化を促進するため、定住促進事業を展開し、子育て世代・若年層の定住環境の整備を進めています。このため、町有地を譲与し、民間活力を利用した賃貸住宅を建築し、経営する事業者を募集します。

詳しくは、募集要項(PDF:264KB)をご覧ください。

 

土地の概要

 

所在地

地目 地積(平方m)
久米南町下弓削346番14 宅地 457.51
久米南町下弓削346番15 宅地 349.48
合計 806.99

 

位置図

下弓削位置図

下弓削2期区画図1107

 

 

応募資格

次の各号に掲げる要件をすべて満たしていることを条件とします。

(1)事業計画提案した事業の実施に必要な知識、資力、信用及び能力を有すること。

(2)住宅管理上、迅速な対応をとることが可能であること。

(3)事業計画提案内容を適切に実施できること。

(4)次のいずれにも該当しないこと。

ア 法律行為を行う能力を有しない者

イ 破産者で復権を得ない者

ウ 国税及び地方税を滞納している者

エ 会社更生法に基づく更生手続きの申し立て、又は民事再生法に基づく再生手続き開始の申し立てのなされている者

オ 久米南町暴力団排除条例(平成23年条例第15号)第2条第2号に規定する暴力団員でないこと。

 

事業期間

土地の譲与後2年以内に賃貸住宅を建築し、事業開始から30年間は、事業内容に即した土地利用を行ってください。

 

受付期間

令和4年11月7日(月曜日)から令和5年1月31日(火曜日)まで

 

応募方法

以下の応募申込書に関係書類を添えて、産業振興課に持参してください。

 

関連ファイル

 

 

 

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

岡山県久米郡久米南町下弓削502-1

電話番号:086-728-4412,086-728-2134

お問い合わせはこちら フロアマップ

アンケート

久米南町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

        

Q.このページは見つけやすかったですか?

        

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。