ホーム > お知らせ一覧 > くらし・手続きのお知らせ一覧 > 令和2年度ローカルファクトリーのテーマを募集します。

おしらせ

令和2年度ローカルファクトリーのテーマを募集します。

町では、平成29年度から「ローカルファクトリー」を実施しています。

この事業は、地域の課題を抱える町内の人のテーマに対し、自分の経験を生かして久米南町で活動を希望する町外の人をマッチングし、町の未来づくりを軸としてそれぞれのチャレンジを支援して実践に導くプログラムです。

「自分の周りの人たちだけでは進められない」「やりたいことがあるけど、やり方がわからない」等、提案者自らが解決したい課題がありましたら、ご提案ください。誰かのチャレンジに、あなたの抱える課題を生かしてみませんか。

対象者

町内に事業所がある企業または個人事業主及び町内に居住又は通勤する個人等

対象となるテーマ

久米南町の活性化に寄与する取組であり、提案者自らが自主的かつ主体的に行う予定の地域特性豊かな実現可能なテーマ等

提出方法

【募集期間】令和2年7月10日(金曜日)から令和2年8月7日(金曜日)まで

【提出書類】指定の様式にて提出してください

【提出方法】郵送または持参にて久米南町産業振興課へ提出してください

【様式】word用(ワード:22KB)PDF用(PDF:57KB)

ローカルファクトリーの流れ

以下の資料のとおり

募集要領(PDF:93KB)

ローカルファクトリーの流れ(PDF:86KB)

 

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは産業振興課です。

岡山県久米郡久米南町下弓削502-1

電話番号:086-728-4412,086-728-2134

お問い合わせはこちら フロアマップ

アンケート

久米南町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

        

Q.このページは見つけやすかったですか?

        

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。