ホーム > 町政 > 町の方針・計画 > 庁舎等複合施設 > 庁舎等複合施設建設基本計画

町政

庁舎等複合施設建設基本計画

久米南町庁舎等複合施設建設計画を策定しました。

 庁舎等複合施設建設基本計画は、施設整備の基本的な考え方をより具体化し、今後の設計や工事を進める上での根幹となる計画として、「庁舎改修整備検討委員会」における協議や町民ワークショップでのご意見、パブリックコメントの実施を通じて、町民の皆さまからいただいた様々なご意見等を踏まえ策定したものです。

 今後の庁舎等複合施設整備の実施にあたっては、本計画の内容を十分に踏まえ、皆様に親しまれ、町民の安全・安心に資する施設となるよう整備を進めてまいりますので、引き続き、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 〇久米南町庁舎等複合施設建設基本計画(PDF:2,449KB)

 〇久米南町庁舎等複合施設建設基本計画【概要版】(PDF:1,760KB)

 

久米南町庁舎等複合施設建設基本計画(素案)に関するご意見募集(パブリックコメント)の実施結果について

 久米南町庁舎等複合施設建設基本計画(素案)について意見募集をしたところ、1件のご意見が寄せられました。お寄せいただいたご意見とご意見に対する町の考え方を下記のとおり公表します。ご協力ありがとうございました。

 

 〇ご意見募集の実施結果(PDF:115KB)

 

 

久米南町庁舎等複合施設建設基本計画(素案)に関するご意見募集

  現在、久米南町では、「久米南町庁舎等複合施設建設基本計画」の策定を進めており、このたび、素案を作成しました。つきましては、皆様からのご意見(パブリックコメント)を募集しますので、下記の要領でご意見をお寄せください。

 

◆公表する資料

久米南町庁舎等複合施設建設基本計画素案(PDF:2,146KB)

 ◆ご意見の募集期間

令和2年1月29日(水曜日)から令和2年2月27日(木曜日)まで(必着)

 ◆素案の閲覧場所

久米南町総務企画課、久米南町ホームページ

◆意見を提出できる方

・町内に住所を有する人                        ・町内に事務所または事業所を有する人、団体
・町内にある事務所または事業所に勤務する人  ・町内にある学校に在学している人
・公表している事案に利害関係を有する人

  お寄せいただいたご意見につきましては、最終的な案を作成する際の参考とさせていただくとともに、同じ趣旨のご意見を取りまとめて公表する予定です。名前等の個人情報は公表しません。

 ※パブリックコメントの募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。

 

 

複合施設(公民館&庁舎)建設町民ワークショップ報告

9月29日と10月2日の2日間で計3回、合計43人の参加をいただき、複合施設について考える町民ワークショップを開催しました。ワークショップでは、「現在の公民館・庁舎・周辺施設を使用して感じること」や「建設する複合施設のアイデア」などについて、グループに分かれて、意見を出し合いました。みなさんにいただいた意見等は下記のとおりです。

町民ワークショップ報告(PDF:2,947KB)

〇みなさんからいただいたご意見

 ・「公民館や庁舎、周辺施設を使用していて、気になるところ」まとめ(PDF:337KB)

 ・「公民館や庁舎、周辺施設を使用していて、いいね!と思うところ」まとめ(PDF:284KB)

 ・「こんな施設だったらいいな、機能があったらいいな」まとめ(PDF:329KB)

  町民ワークショップ2  町民ワークショップ1

 

 

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは総務企画課です。

岡山県久米郡久米南町下弓削502-1

電話番号:086-728-2111(代表)

FAX:086-728-2749

お問い合わせはこちら フロアマップ

アンケート

久米南町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

        

Q.このページは見つけやすかったですか?

        

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。