ホーム > お問い合わせ

お問い合わせ

お問い合わせ

久米南町ホームページに関するお問い合わせについて

久米南町へのお問い合わせは、「久米南町電子申請システム」から受け付けています。下記のリンクからお問い合わせください。ただし、誹謗中傷またはこれに類するもの、営業またはこれに類するもの、調査及びアンケートまたはこれに類するもの、趣旨が不明なものについては原則として回答いたしませんので、予めご了承ください。回答が可能なものにつきましては、後日、担当部署等からメールにて回答させていただきますので、メールアドレスに間違いがないことを確認してください。

回答にあたっては、フォームを開いた後「利用者登録せずに申し込む方はこちら」から、お問い合わせフォームへ進んでください。

県へのリンク

http://s-kantan.com/town-kumenan-okayama-u/offer/offerList_detail.action?tempSeq=11

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは総務企画課です。

岡山県久米郡久米南町下弓削502-1

電話番号:086-728-2111(代表)

FAX:086-728-2749

お問い合わせはこちら フロアマップ

アンケート

久米南町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

        

Q.このページは見つけやすかったですか?