ホーム > くらしの情報 > 防災・防犯・消防 > 防災 > 久米南町災害ハザードマップ

くらしの情報

久米南町災害ハザードマップ

 久米南町災害ハザードマップは、災害時の危険度を地図上に表したもので、地域の災害に対する備えの強化、住民の皆さんの災害時の避難や危険回避など、自主的な行動を支援することを目的に作成しています。

平成27年5月に広報紙と一緒に全戸配布をしました。

 「平常時」には、危険箇所の周知、防災知識の普及、防災意識の高揚、防災教育や訓練などのために、「警戒避難時」には、避難誘導や危険回避などのために、各地域や各家庭で活用してください。 

 

久米南町災害ハザードマップ

久米南町ハザードマップ表紙

基礎情報

  災害情報(PDF:3,004KB)

ハザードマップ

  町内全図(PDF:2,665KB)

  

 

 

お問い合わせ

このページに関するお問い合わせは総務企画課です。

岡山県久米郡久米南町下弓削502-1

電話番号:086-728-2111(代表)

FAX:086-728-2749

お問い合わせはこちら フロアマップ

アンケート

久米南町ホームページをより良いサイトにするために、皆さまのご意見・ご感想をお聞かせください。なお、この欄からのご意見・ご感想には返信できませんのでご了承ください。

このページはお役に立ちましたか?

        

Q.このページは見つけやすかったですか?

        

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。